求人番号 052-751
職種 | 事務 |
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雇用形態 | 派遣 |
仕事内容 | 事務業務を中心に、在庫確認や清掃など幅広い業務に携われるお仕事です! ▶事務作業◀ ・データ入力(生産の出来高入力・在庫入力などの入力業務がメイン) ・書類のファイリング・整理 ・タイムカードのチェック ・電話や来客対応(慣れるまでは取り次ぎが中心です。社内の電話対応が多め) ▶付随業務◀ ・冷蔵庫内作業(在庫確認) ・清掃業務 |
勤務地 | 小松島市 |
給与 | 時給 1,000円 |
待遇・福利厚生 | ・昇給:あり(年1回) ・賞与:あり ・試用期間:6ヶ月(条件:変更なし) ・雇用形態:パート(無期雇用) |
勤務時間 | 8:10~15:00(休憩60分/実働5時間50分) ※状況により多少残業の場合があります。 |
休日・休暇 | 週休2日(日曜日+平日1日)平日休みは自由に決めることが出来ます。 長期休暇(GW) ※お盆休暇・年末年始休暇は応相談 |
勤務期間 | 即日~長期 |
必要資格 | 高卒以上 |
必要経験 | 経験不問 ※事務経験あればなお良い |
その他 | 【受動喫煙防止対策】あり(屋内禁煙) |
コールセンターでのテレオペ(平日夕方~+土日勤務)
時給 1,150円 ~ 1,200円
location_on徳島市
personパート・アルバイト
入社時の教育体制がしっかりしているので、テレオペ経験のない方も安心してくださいね。
コールセンターでのテレオペ(週3日~・時給1,200円)
時給 1,200円
location_on徳島市
personパート・アルバイト
入社時の教育体制がしっかりしているので、テレオペ経験のない方も安心してくださいね。 将来的に正社員登用の可能性もあります!
製薬メーカーでの事務補助(経験不問・土日休み)
時給 1,050円
location_on鳴門市
person派遣
経験ゼロでも大丈夫。あなたの「やってみたい」を応援します! わからないことが聞きやすい優しい環境です。事務職デビューに、ぴったり! 土日休み&長期休暇で、年間休日115日以上!仕事とプライベートの両立がしやすいお仕事です。