求人番号 052-493

入力や伝票処理などの事務(9時~16時半・土日祝休み)

派遣

綺麗な事務所での事務補助のお仕事です。
わからないことは直ぐに確認できる環境です!
マニュアルもあり安心して就業できます。

職種事務
雇用形態派遣
仕事内容・専用システムへの入力・修正
・伝票処理
・納品書、請求書等の処理
・電話対応(社内連絡メイン)
・社員補助
勤務地徳島市
給与 時給 1,050円
手当交通費あり
待遇・福利厚生*マイカー通勤可(無料駐車場完備)
*社会保険完備
*有給休暇制度
*健康診断あり
*交通費あり
勤務時間9:00~16:30(休憩70分/実働6時間20分)
※月末月初は30分程度残業の場合があります。
休日・休暇土日祝
長期休暇(GW・お盆・年末年始)
勤務期間即日~2025年6月末頃までの期間限定
※産休交代要員の為、社員復帰状況により延長の可能性もあり。
必要資格*資格不問
必要経験*事務経験、
*パソコン操作(主にExcel入力)
その他【受動喫煙対策】あり(屋外喫煙スペースのみ)
ほかの仕事を探すsearch この求人にエントリーする

この求人を見た人におすすめの求人

徳島市内の企業での営業事務(土日祝休み)

時給 1,150円

location_on徳島市

person派遣

・徳島市内勤務 ・無料駐車場完備 ・一人で業務に取り組めます ・土日祝休み ・10時勤務開始なので渋滞を避けて通勤できます!

この求人にエントリーする