求人番号 052-462

ヘルスケア企業での事務スタッフ(土日祝休み・建屋も新しく非常に綺麗な職場です)

派遣

・綺麗な事務所です。
・土日祝休み
・長期休暇あり
・人間関係良好

職種事務
雇用形態派遣
仕事内容労務(社員の入退社処理等)や経理補助(勤怠データ集計・振込入金確認等)を行っていただく事務スタッフの募集です。
*パソコンを使用したデータ入力作業
*入社・退社の手続きなどの労務管理(社労士が手続するまでの準備)
*社内会議・商談などのスケジュール調整
*契約書・請求書などの書類作成及び発送業務
*給与計算・経費精算処理・請求処理などの経理業務(税理士が手続するまでの準備)
*商品の仕入れ業務/医薬品の注文・発注、伝票作
*その他付随する業務
勤務地徳島市
給与 時給 1,020円
手当交通費あり
待遇・福利厚生・社会保険完備
・有給休暇制度
・健康診断あり
・交通費あり
・制服貸与
勤務時間9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
休日・休暇土日祝、長期休暇(年末年始・GW・お盆)
勤務期間2025年10月頃まで
※産休育休の交代要員
必要資格普通自動車免許(AT限定可)
必要経験労務事務、経理事務のいずれか
その他【受動喫煙対策】あり(敷地内禁煙)
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