<戻る

派遣

人材派遣とは

必要なスキルを持った即戦力となる人材を、必要な期間、必要な人数活用できるシステムです。シーツービーテックには、事務・営業・販売・技術・製造など幅広いジャンルの人材が登録しています。当社面談において、資格・経験・協調性などあらゆる面から能力を判断し、貴社のニーズに適合する人材を派遣いたします。また、定期的にスキルアップのための教育、研修や健康診断も行っております。

人材派遣のメリット

  1. 固定費・管理費のコストダウン
  2. 求人にかかる広告費や、各種保険・福利厚生、教育費など正社員にかかる様々な費用が削減できます。

  3. 採用業務の軽減
  4. 御社のニーズに合った人材を派遣いたしますので、手間のかかる採用業務が不要になります。

  5. 柔軟な契約期間
  6. 繁忙期、欠員期など、人材が必要なとき、必要な人数を確保することができます。

  7. 労務管理コストの削減
  8. スタッフに関わる煩雑な労務管理(各種保険の手続きや、給与支払いなど)は全て当社が対応します。

  9. 万全なフォロー体制
  10. スタッフが業務を適切に処理できているかなど適宜フォローを行い、常にご満足いただけるサービスの提供に努めています。
    ビジネス環境が急激に変化する昨今、多くの企業では経営の軽量化・効率化が進められています。
    人材派遣に対しても単なる人材補充としてだけではなく、生産性の向上や付加価値の導入も期待されています。派遣スタッフを活用することにより様々なメリットが生まれます。

派遣を禁止されている業務

労働者派遣事業の適用除外業務

  1. 港湾運送業務
  2. 建設業務
  3. 警備業務
  4. 建築士事務所の管理建築士の業務
  5. 弁護士、外国法事務弁護士、司法書士、土地家屋調査士、公認会計士、税理士、弁理士、社会保険労務士、行政書士の業務
  6. 人事労務管理関係のうち、派遣先において団体交渉又は労働基準法に規定する協定の締結等のための労使協議の際に使用者側の直接当事者として行う業務
  7. 病院等における医療関連業務(紹介予定派遣以外)

派遣の流れ

ご依頼内容の確認

依頼背景・業務内容、就業条件などを詳しくヒアリングいたします。求職者ニーズのご説明とともに、最適なご利用方法をご提案させていただきます。

派遣スタッフのご紹介

ご依頼内容にマッチングしたスタッフを当社よりご紹介いたします。

派遣開始

派遣契約を締結し、貴社の指揮命令に基づき派遣スタッフが業務を行います。派遣期間中は、締結した契約に応じた派遣料金をご負担いただきます。

定期フォロー

担当者が派遣スタッフへ定期連絡や訪問を行い、就業状況を確認し、安定就業をサポートいたします。

徳島で人材派遣サービスの利用をお考えなら

徳島で人材派遣サービスを利用するなら徳島市に本社を構えるシーツービーテックへご相談ください。
製造や技術、事務、営業など様々な職種における人材が登録していますし、さらなるスキルアップのための研修や教育なども行っておりますので、ニーズに沿った人材を派遣することができます。
人材派遣サービスの活用は求人に掛かるコストや時間の削減にも繋がりますし、必要なスキルを持っているため即戦力となります。
徳島の企業の皆様ぜひ、シーツービーテックの人材派遣サービスをご利用ください。